【2022/11/25~】巾着コラージュセットのプレゼントキャンペーンのお知らせ

お店のお知らせ

2022年の感謝を込めて、刺繍リボンのお店TRIP UTOPIAにてプレゼントキャンペーンを行います!

プレゼントキャンペーン概要

2022/11/25(金)~1万円以上お買い物をいただいたお客様先着100名様に、
・コットン巾着(約175mm×約260mm)
・手芸用ボンド
の2点セットをプレゼントいたします!

簡単なレシピの用紙も同封しましたので、ご購入いただいた刺繍リボンをすぐにお使いいただけます。

注意事項

※刺繍リボンは含まれておりません。
※プレゼントキャンペーン対象となるのは、クーポン等適用後の金額となります。
※なくなり次第終了となります。
※コットン巾着は縫製がやや甘かったり、糸が出ていたりすることがありますことご了承ください。
※プレゼントのお品物の返品交換はできません。

コラージュ巾着の作り方について

刺繍リボンやレースなどの飾りを手芸用ボンドで貼り付けるだけで、世界に一つのオリジナル巾着を作ることができます!

刺繍リボンの端処理については「折って接着する」ことを推奨していますが、アレンジの幅を広げたい!という方は当ブログのこちらの記事を参考にしていただければと思います。


コラージュの具体的な工程については、こちらの記事も参考になると思います!

コラージュ巾着の製作例

レースやタグを貼り付け、ナチュラルな雰囲気でまとめました。

こちらは豪華に刺繍リボンを4本使いました!

同時開催イベント

2022/11/25(金)から3日間は、BASEの10周年記念クーポンも発行されます!

詳しくは以下の画像をご覧ください。

※当店の巾着コラージュセットのプレゼントキャンペーンは、クーポン適用後の金額が1万円以上で対象となりますことご注意ください。

刺繍リボンのお店TRIPUTOPIA初めてのプレゼントキャンペーン実施となります!
BASEのクーポン発行時期もいい感じに被ったので、この機会にぜひみなさまお買い物をお楽しみいただければと思います!

刺繍リボンのお店TRIP UTOPIAはこちら

刺繍リボンのお店TRIP UTOPIAへのリンク

この後さらに作品募集のキャンペーンも行う予定となっております!
作品募集についても近日中にお知らせいたしますね!