不定期で「刺繍リボンのはぎれパック」の販売を行っています

TRIPUTOPIA商品紹介

刺繍リボンのはぎれとは

刺繍リボンを検品する際、不良箇所を避けるためにどうしてもハンパな長さのはぎれリボンが出てしまいます。
このはぎれたちは当店販売単位の50cmに満たないだけ。
インドで職人さんたちの手によって生み出され、日本まで無事に届いた貴重な刺繍リボンたちを無駄にするわけにはゆきません!

ということで、刺繍リボンのお店TRIP UTOPIAではA4サイズのクリアパックに、ファブリックパネルをイメージして何種類かの刺繍リボンを敷き詰めた「刺繍リボンのはぎれパック」を不定期で抽選販売しています。

抽選販売の時期については、随時SNSやショップのNEWSコーナーにてお知らせします。

「刺繍リボンのはぎれパック」の仕様

6種類以上のリボンが合計160センチ以上入っています。
一番短いもので約10センチ、長いものでは40センチのものもあります。
種類、長さともに完全ランダムです。

どんなセットが届くかは開けてみてのお楽しみ!
自分では選ばないようなリボンが届くのもまた新鮮かもしれません。

このはぎれセットはあくまでもカステラでいうところの切り落としみたいなものですので、お色や長さなど様々なお楽しみ袋としてお考えいただければと思います。

抽選販売の注意事項

※当店が利用しているショッピングカートサービスBASEの仕様上、決済方法は「クレジットカードのみ」とさせていただきます。
※抽選のご応募はBASEアプリ(PayID)からはできない仕様となっております。ブラウザよりお申込みください。
ご応募はお一人様1セット限りとします。
日本国内在住の方のみを対象とします。
※通常商品との同時購入・同梱はできません。
※セット内容についてのご要望は一切承ることができません。
※送料は無料です。発送方法はゆうパケットになります。
※応募完了メールを必ずご確認下さい。当落の結果はBASEのメールにて通知されます。不着の場合でも再送信は出来ませんので、お手元の迷惑メール設定などご確認ください。
※商品の交換はできません。
※届いたはぎれパックの台紙が少し汚れてしまっていることがあり、原因を調査しましたところ、刺繍リボン自体にミシンの油が付着している場合があることが判明いたしました。
見た目では汚れているように見えないため検品を通ってしまい、パック詰めの際下に敷いている台紙がミシンの油を吸着することで気が付くことができるという状態です。
大変申し訳ありませんが商品の特性の一つとしてご理解いただき、作品にお仕立ていただく際には一度優しく手洗いしていただいてからお使いいただければと思います。

クレジットカード・デビットカード(プリペイド含む)の取り扱いについて

<クレジットカードの場合>

BASEにて行う抽選販売は、申し込み時にクレジットカード与信枠の仮確保を行い、当選後の発送処理を行うと決済確定となるため、お客様のクレジットカード利用内容に一度利用履歴が残ります

そして落選の場合、当落発表時にクレジットの取り消し処理がなされますが、反映のタイミングはカード会社によって異なります
具体的な取り消しスケジュールにつきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

以上の処理は自動で行われるため、具体的なクレジットカードの処理状況につきましては当店では分かりかねます。
クレジットカードのご利用状況を確認したい場合は、ご利用のカード会社へお問い合わせ
いただきますようお願い致します。

<デビットカードやプリペイドカードの場合>

抽選の申し込み時点で口座より引落がかかり、落選となった場合自動で全額返金されます。
返金が完了するまで、通常1か月半~2か月程度かかります。
具体的な返金完了のスケジュールにつきましては、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

以上の処理は自動で行われるため、具体的なデビットカード・プリペイドカードの処理状況につきましては当店では分かりかねます。
デビットカード・プリペイド カードのご利用状況を確認したい場合は、ご利用のカード会社へお問い合わせ
いただきますようお願い致します。